ナツカゼにご注意☆

夏風邪…ひきました…。

鼻水ずるずるです。

花粉症以上に鼻水がでるのでびっくりです。
今日、耳鼻科に行って、お薬たんまり追加してもらいました。

頭痛も2〜3日続いているので、本当、まいりました。
おかげで持病も悪化しそうで、あせりました。
自律神経暴走し気味でした。

まぁ、頭痛は台風と熱帯低気圧のせいでしょうね……雨降りになってちょっと痛みが落ち着きましたし。
相変わらず、天気に負ける私の体です。

今はセキが止まらんです。
肺が痛い…。

早くすっきり治りたいものです。

皆様もカゼにご注意を。

そして病気もちの方は、変な天気で体調を振り回されないと良いですよね。

今日は写真がないので、へんなイラストがあったのでアップしてみます。


梅雨時期にTOP絵を変更しようとして止まっているイラストです。
描きかけなんで、全てが中途半端で気持悪いです。



水面下の動き☆

 ブログ更新ゴブサタでした!!
何にもやってないわけじゃぁないですよ!!

最近の動きはといえば…

昨日は2回目の初詣へ行きました。(2回目じゃ初詣じゃないし…)
法多山へ今年もお世話になります♪
ここが一番、ご利益ある気がするので、このところ毎年、お世話になっています。
ちゃんと祈祷してもらいました☆
今年の願いも『病気平癒』です。
身も心も早く健康になりたいのじゃ−−。

んで、求職活動もしてます。
今日は今日でヘローワークさんへお世話になりに行きました。
2箇所、紹介状を出してもらい、さっきようやく履歴書ができました。
明日、投函してきます。
書類選考落ちにならないといいなぁ。

タチバナ☆最近の最大の動きは
ネットショップOPENに向けていよいよ動きました。
素材屋業と違って、今回は宣伝もいっぱいしたいので
ドメイン登録に踏み切りました。(代行ですけどね。)
同じレンタルサーバーでお願いするので、
素材屋のドメイン残しつつ、ネットショップ用のドメインを設定するのに
分けわからなくなり苦心しましたが、冷静に考え直したらできました(笑)
やればできる子なんです。
んでも、CGIとかは組めない子なので都合のいいレンタルCGIのメールフォームを探しまくったり
しました。
半分くらい、できたかなぁ??
今月中OPENを目指したいのですが、
WEB用画像が1個もできてないので………うーーーん。うーーーん。
がんばります。

ちなみにネットショップ名はそのまんまです。
『素材屋フルハウス』

理由はまた話します☆

さて、鞭打ってWEB画像作成しまーーす☆







ズツウ。

今日はお天気頭痛でやられてます☆

雨が降るまでガマンです。(はぁ=3)

パソコン立ち上げる気力が無いので携帯からのblogです。

そうそう、遂に新しいパソコン購入しました。
オーダー品なので年明けになりそうだったのですが、年内に届くそうです。
楽しみ♪

そうそう(二度目だよ)『ネコ時間☆』もいよいよ完成です。

お楽しみに♪♪

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング参加中!

ランキングに参加中です☆よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

素材屋フルハウス

twitter

イベント出展予定

2017/5/27
デザインフェスタVol.45

2017/4/29-30
手作り・雑貨 &クラフトフェア

4/26
JPA Springセミナー

2017/4/23-24
清水アート・クラフトフェア

オススメ☆

注目記事

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode