プラバンアート☆フラワー

プラバンクラフト再燃中の素材屋フルハウスです。
正直、平面はマニュアルでイラスト描くのがメンドイので、飽きましたww
なので、立体で攻めようと思います。

今こんな感じ。
プラバンアクセサリー

プラバンフラワー。
着色もシンプルにしてます。

プラバンアクセサリー
プラバンフラワー☆ぶら下がりヘアピン。
着色は焼成後にMr.カラーで塗ってます。

大人 プラバンアクセサリー
プラバンフラワー☆ショールピン
透明なのでUVレジンと合わせてみたりできますね。

プラバン フラワー
プラバンフラワー☆ブローチ。

色が地味なのは、Mr.カラーでカラフルな色を持っていないからなんだな……。
でも、まぁ大人仕様を目指してますんで。

今回、ホームセンターで買った0.4亳…部分的に収縮率が安定しなかったので、いつも使ってる銀鳥産業さんの0.3が一番使いやすいな〜と。(マニアック…)

もっと立体プラバン進化させていきたいな〜。

新作続々☆

イベントまであと2週間!!です。
もぅバッタバタです。

休日は昼間はアクセサリー作成、夜はPC作業とフル稼働してます。
風邪でダウンしたのが良くなかったなーー。

そんな感じですが、新作続々作っています。
もぅ好き放題カラフルなやつです。

今日作った新作ペンダント

クリスマスフェスタ静岡 アクセサリー

ビーズゲージがお気に入りのパーツなのですが、どうしたものかなーと作ったのがコレです。
スキなヴィンテージのビーズを詰め込んで、
鳥さんのチャームとガラスのお花をあしらいました。

今回のアクセサリー(っていつもそうですが)『遊び』がテーマです。

色で遊び、形で遊び、素材で遊び、

持った人に『楽しさ』が与えられればと今回奮闘してます。

すべての新作は ↓ にて発表です。

日時;2012年12月8日(土)9日(日) 9:00〜17:00
イベント名:ホビーのまち静岡・クリスマスフェスタ2012 手作りホビーワールド
場所:ツインメッセ静岡 南館(手仕事集団SHAMROCKSブース内)

チューリップのロングピアス☆

久しぶりに『なべや』用のアクセサリー作りました♪

最近なんだか物作りに↓ローテンションでした。
コストの事ばかり考えて、スキな物作れてないんじゃないかとか…
ありきたりかなーとか、寒いなーとか←カンケーない。

そんなことをすっ飛ばして自由に物作りをしないとだなーって思いつつ、
スキな色をスキなだけ使った作品です。

静岡クリスマスフェスタ2012

色キチ●イ…ホメ言葉です!!(笑)

POPなカラーで色んな素材を組み合わせたピアスです。
プラカボ、グラスビーズ、天然石ビーズ、メタルパーツ。

チューリップの裏側はレジンでシェルフレークをコーティングしてあります。
裏返っても大丈夫!リバーシブルになってます☆

これも静岡クリスマスフェスタ2012に持っていきまーす。

遊びにきてね。

日時;2012年12月8日(土)9日(日) 9:00〜17:00
イベント名:ホビーのまち静岡・クリスマスフェスタ2012 手作りホビーワールド
場所:ツインメッセ静岡 南館(手仕事集団SHAMROCKSブース内)

| 1/14PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング参加中!

ランキングに参加中です☆よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

素材屋フルハウス

twitter

イベント出展予定

2017/5/27
デザインフェスタVol.45

2017/4/29-30
手作り・雑貨 &クラフトフェア

4/26
JPA Springセミナー

2017/4/23-24
清水アート・クラフトフェア

オススメ☆

注目記事

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode